ホーム ドクター紹介 アクセス・クリニック案内 施術・料金一覧 症例写真 体験談 モニター募集

TEL:0120-5489-93
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18
プライムスクエア心斎橋10F

横谷医師のブログ

宮崎 邦夫 医師のブログ

和田医師のブログ

今井邦彦歯科医師のブログ

ドクターズダイアリー

宮崎 邦夫 医師のブログ

吉田 医師のブログ

南 医師のブログ

土橋 医師のブログ

山口 医師のブログ

スタッフダイアリー

SBCポイントカード
お友達紹介サービス

ドクターブログ
院長:横谷医師
院長:横谷 仁彦 医師  大阪大学医学部医学科卒
「魅力」とは人を幸せにする力

人を惹き付ける力とは?
それは自分に自信を持つ事。
自分に、少し自信を持てる何かを持つ事が、魅力的になる第一歩です。
少し自信が持てた、前向きになり、魅力的になる。
するとさらに少し自信を持ち、さらに魅力的になる、その積み重ねです。
魅力的な人は、周りの人を幸せにします。あなたがいる事で人が幸せに思う。
そばにいる人、あるいは将来出会うであろう人、幸せになって欲しい人は誰ですか?
何が出来るか、あなたと一緒に考えたいと思います。
横谷ドクターのブログ

宮崎 邦夫 医師
宮崎 邦夫 医師

私はまず悩みを聞いた上で、どう変わりたいかを伺い、
そのために何ができるか提案します。
そして変わった後の自分に対してポジティブなイメージを
持てるのかを考えてもらいます。

骨切り手術は大きな身体的侵襲を加えるので、無理に勧めておりません。
しかし、変わった先に良い将来がイメージできるのであれば、
全力を尽くします。
これが私のスタイルです。

「骨格を変えると、人生が変わる」
輪郭、フェイスラインのお悩みは
SBC骨切りチームのチーフドクターの宮崎にお任せください。

宮崎ドクターのブログ

和田 亜美 医師
和田 亜美 医師
満足な生き方をするために、自分自身を好きでいて欲しいと思います。
そのためには中身も外見もコツコツ自分磨きが必要だと考えています。
大切な人たちや自分のために、若々しく充実した毎日を送る人を応援したいと考え、
美容医療の道に進みました。
きっと正解は一つではありません。それぞれにあった方法で、一緒に頑張っていきましょう。
和田ドクターのブログ

吉田公人 医師
吉田 公人 医師
こんにちは、湘南美容外科の吉田公人(まさと)です。
私は、笑顔でいることを心がけて日々過ごしています。
でも、笑顔が出せないときは笑顔の人におすそ分けをしてもらっています。
自分が笑顔でいれば、周りも自然と笑顔になると信じています。
私が美容外科医になって心がけていることは、お客様を「笑顔にする」、それひとつです。
貴方の素敵なところを更に美しく、コンプレクスになっているところを
チャームポイントに変えて、とびっきりの笑顔になりましょう!
そして、その笑顔を周りにもあげちゃいましょう!私にも下さいね!
吉田ドクターのブログ

土橋 重貴 医師
土橋 重貴 医師
好きな言葉は絆です。
私が目指す美容医療は、可能な限り低侵襲な施術で患者様の求める結果を最大限に
実現することです。
「美容のかかりつけ医」として、患者様との「絆」を大切にし、共に悩みを解決していきたいと
考えております。
私は、美容外科医になるまで耳鼻咽喉科・頭頸部外科医として、頭頸部手術、耳科・鼻科手術を
数多く経験、執刀してきました。
顔や首など「見える部 分」の手術なので、病気を取りきるだけでなく、
審美面にも人一倍気を使ってきました。
これまで培ってきた技術、知識、経験を美容医療に生かし、
患者様の 「理想の自分」を実現できるよう全力を尽くしていきたいと思います。
貴方のコンプレックスを打ち明けてください。
私との出会いが、より良い明日への扉を開くきっかけとなれば幸いです。
吉田ドクターのブログ

山口 憲昭 医師
山口 憲昭 医師
SBCグループには、夢があります。その夢に賛同し、私もここでは、自分の夢を
追いかけることができると考えています。
私個人のこれまでの経験から研究や論文の報告、学会での発表は積極的に行ってきました。
これは、自分たちは正しいことをしているという自負があり、それを客観的な評価に晒すことで、
それが思い込みではなく、確かのものであることを確認し、自分たちを高めることができると
考えているからです。
それは、これからも変わりません。正しいことをキチンとした分析と明確な論理に基づいて行い、
結果に結びつけてゆく。その結果を厳しく吟味して、サービスを受けてもらう方に笑顔に
なってもらう、それが私の信念です。
山口 憲昭ドクターのブログ